日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中の、お問い合わせ窓口の休業日を下記の通りお知らせ致します。
期間中、大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

          記

【休業期間】
メールのお問い合わせ:4月27日(土)~4月29日(月)
          :5月3日(金)~5月6日(月)
お電話のお問い合わせ:4月27日(土)~4月29日(月)
          :5月3日(金)~5月6日(月)
(お電話のお問い合わせは5月7日より通常通り、平日9:00~18:00で承ります。)


休業期間中の定期便の発送につきましては、前営業日に繰り上げさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、休業期間中に新たにいただいたご注文は、
お届けまで10日前後お時間を頂戴しております。
長らくお待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、発送までお待ちくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。